スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←# ゴーヤに、「実」がついた!! →一足早い、クリスマス!「もくせい園」でウクレレ演奏


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 山歩き
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png ボランティア
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 旅の想い出
  • 【# ゴーヤに、「実」がついた!!】へ
  • 【一足早い、クリスマス!「もくせい園」でウクレレ演奏】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

山歩き

丹沢湖一周

 ←# ゴーヤに、「実」がついた!! →一足早い、クリスマス!「もくせい園」でウクレレ演奏
11月15日(木),快晴、22名(内、女性13)で、元気に「丹沢湖一周」をして来ました。天気は冬型の西高東低の気圧配置で、太平洋側は晴天が続く、絶好の日和、朝方は冷え込み、吐く息が白くなり、電車の車窓から白く、霜のついた畑も見えました。
小田急・新松田駅からは真白に雪化粧した富士が見え、ラッキー!
 湖畔の三保記念館に近い公園でコース説明、ストレッチ体操後、9:45、出発、玄倉、千代の沢、中川橋、焼津、永歳橋を回るコースで10km余を歩き、13:30、永歳橋着。状況見合いで、落合トンネル、世附大橋、ダム天端、三保記念館を回る、計、14kmのコースも予定しましたが、予定の帰路のバスがダイヤ改正で無くなり、後半は有志でダム天端の散策し、15:01の谷峨行きで帰路に着きました。
 例年より遅い紅葉も、湖畔沿いは紅葉の紅葉、真紅のドウダンツツジ、銀杏の黄色など、見事な色合い、真白な富士、青い湖面など眺めながら、静かな湖畔一周しました。
今回、木村和男会員に通算75回参加賞を紅葉いっぱいの千代の沢園地で拍手でお渡ししました。今月の後半には、「もみじ祭」、「丹沢湖マラソン」で賑わうつかの間の静かな秋を語らいながら楽しみました。
丹沢湖一周
湖畔から不老山
紅葉の千代の沢公園の散歩道


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 山歩き
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png ボランティア
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 旅の想い出
  • 【# ゴーヤに、「実」がついた!!】へ
  • 【一足早い、クリスマス!「もくせい園」でウクレレ演奏】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【# ゴーヤに、「実」がついた!!】へ
  • 【一足早い、クリスマス!「もくせい園」でウクレレ演奏】へ
