スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←丹沢湖一周 →11年目を迎えた9.11ニューヨーク同時多発テロ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 山歩き
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png ボランティア
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 旅の想い出
  • 【丹沢湖一周】へ
  • 【11年目を迎えた9.11ニューヨーク同時多発テロ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ボランティア

一足早い、クリスマス!「もくせい園」でウクレレ演奏

 ←丹沢湖一周 →11年目を迎えた9.11ニューヨーク同時多発テロ
H24年12月5日(水),pm1:30~より、栗原中央にある座間市立「もくせい園」(障害者施設)で、一足早い、クリスマスソングなど、ウクレレ演奏をして来ました。
クリスマスの時期が近いだけに、私たちも気分を盛り上げようと全員、赤いサンタ帽を被り元気に楽しく演奏しました。 、
 今回で2度目の演奏ですが、皆さん、熱心に、聴いていただきました。
「ジングルベル」や「サンタが町にやってくる」、「赤鼻のトナカイ」のリズミカル曲では、手拍子、足拍子をとり、賑やで、楽しく、盛り上がりました。
また、指導員さんと一緒に踊る楽しい場面もありました。
 アンコールでは、再び、「ジングルベル」や「サンタが町にやってくる」で、
楽しい一時を過ごしました。
「また、来てください!」の指導員さんからのお声に、また、私たちも、頑張ろう!と、園を後にしました。

演奏曲は以下のとおりです。
1. 聖者の行進
2. 小さな世界
3. エーデルワイス
4. カチューシャ
5. 星の界
6. トロイカ
7. サンタが町にやって来る
8. ジングルベル
9. 赤鼻のトナカイ
10. きよしこの夜
 (アンコール) 幸せなら手をたたこう
  おお、スザンナ


ぼら通1
                     「もくせい園」でウクレレ演奏

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 山歩き
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽
もくじ  3kaku_s_L.png ボランティア
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png 平和
もくじ  3kaku_s_L.png 自然
もくじ  3kaku_s_L.png 旅の想い出
  • 【丹沢湖一周】へ
  • 【11年目を迎えた9.11ニューヨーク同時多発テロ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【丹沢湖一周】へ
  • 【11年目を迎えた9.11ニューヨーク同時多発テロ】へ
